東京都内の事業系ゴミの定期回収、機密廃棄物処理、粗大ゴミのご用命は広陽サービスまで。

トップ > 会社案内 > 2013年のお知らせ > 2011年のお知らせ

広陽サービスからのお知らせ

2011年12月13日
年末年始定期廃棄物回収日程のお知らせ

●年末の収集は12月31日(土曜日)まで通常回収いたします。
●年始の収集は1月4日(水曜日)より通常回収を行います。

<週2回、週3回の回収現場について>
※月曜日・木曜日の回収現場は、12月29日(木曜日)が最終の回収となります。
※火曜日・金曜日の回収現場は、12月30日(金曜日)が最終の回収となります。
※水曜日・土曜日の回収現場は、12月31日(土曜日)が最終の回収となります。
※月曜日・水曜日・金曜日の回収現場は、12月30日(金曜日)が最終の回収となります。

<お願い>
※年末のゴミの収集については、毎年ながら通常回収現場における多量のごみの対応や、交通渋滞、処理施設の混雑のため、通常回収時間の遅れが予想されます。出来る限りご迷惑をお掛けしないよう対応に努めさせていただきますが、ご理解を賜れれば幸いです。
※お客様により、回収の最終日および開始日が異なります。皆さまのご日程を今一度ご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

2011年11月11日
東京消防庁 深川消防署員を講師に招き、消防訓練を実施しました。
広陽サービス東雲リサイクルセンター

広陽サービス消防訓練(東雲リサイクルセンター)

2011年11月11日(金)の午後、広陽サービス東京支店と東雲リサイクルセンターにて消防訓練を実施。訓練には東京消防庁深川消防署の方を講師にお招きし、東京支店ならびに東雲リサイクルセンターの職員全員が参加いたしました。訓練は万が一の火災や災害時を想定し、建物内から避難経路を確認しながら屋外への避難、点呼。その後、深川消防署の方の指導のもと、職員が交代で水消火器を使用した消火訓練を行いました。日頃の備えや心構えがいかに大切か、を再確認できた参加者たち。これからもより一層、日々の点検や安全確認に努めて参ります。
深川消防署の皆さま、ご協力ありがとうございました。

2011年10月1日
東雲第1リサイクルセンターを再開しました

広陽サービス消防訓練(東雲リサイクルセンター)

2011年10月1日(火)、広陽サービス東雲第1リサイクルセンターのリニューアル工事が終了し、運転を再開しました。広陽サービス東雲第1リサイクルセンターでは、新たに選別のためのライン(コンベア)と金属類の圧縮機1機を設置。選別ラインでは常時3名の職員の手によって空瓶、空缶、ペットボトル、金属類等を選別し、より無駄を出さない分別・リサイクル処理を行なっています。
ご興味のある企業様はぜ見学へご参加ください。詳しくはこちら





  • 広陽サービス廃棄物処理コンサルタントへメールにてご相談ください。
  • 広陽サービスへお電話の方はお気軽に。TEL 03-5569-7117