東京都内の事業系ゴミの定期回収、機密廃棄物処理、粗大ゴミのご用命は広陽サービスまで。

トップ > 会社案内 > 2013年のお知らせ > 2012年のお知らせ

広陽サービスからのお知らせ

2012年12月21日
東雲リサイクルセンターにて消防訓練を行ないました。
広陽サービス東雲リサイクルセンター

広陽サービス消防訓練(東雲リサイクルセンター)

平成24年12月21日(金)に、東雲リサイクルセンターにて消防訓練を行ないました。
訓練には東雲リサイクルセンターの職員全員が参加しました。 訓練は火災や地震等の災害時を想定し、建物内から避難経路を確認しながら屋外へ避難し点呼を行いました。その後、消防設備会社の方の指導を受け、職員が交代で水消火器を使用して消火訓練を行ないました。また、東京湾に近い立地なので津波が発生した場合も想定し、東雲第1リサイクルセンターの屋上まで階段で避難する訓練も行いました。

2012年11月22日
東京消防庁 深川消防署員を講師に招き、消防訓練を実施しました。
広陽サービス東京支店

広陽サービス消防訓練(東雲リサイクルセンター)

平成24年11月22日(木)に、広陽サービス東京支店にて消防訓練を行ないました。
訓練には東京消防庁深川消防署の方を講師にお招きし、東京支店の職員全員が参加しました。 訓練は火災や災害時を想定し、建物内から非難経路を確認しながら屋外へ避難し点呼を行いました。その後、深川消防署 枝川出張所の方の指導のもと、簡易設置式の煙体験ハウスを用い、煙の中を姿勢を低くして避難する体験をしました。
深川消防署 枝川出張所の皆様、ご協力ありがとうございました。





  • 広陽サービス廃棄物処理コンサルタントへメールにてご相談ください。
  • 広陽サービスへお電話の方はお気軽に。TEL 03-5569-7117